お知らせ

【期間限定】住まいづくり応援キャンペーン。先着10名様にJCB商品券1万円分プレゼント!

2023.01.19掲載

 

キャンペーン概要

熊本工務店では、2023年2月1日(水)~2023年3月31日(金)まで「住まいづくり応援キャンペーン」を開催します。下記条件に該当するお客様、先着10名様に「JCB商品券1万円分」をプレゼントいたします。

今後、さらなる値上げが予想され家計を圧迫する光熱費。光熱費をできる限り安く済ませるなら、熊本工務店の「超高気密な外断熱住宅」が最適です。

>光熱費が安くなる外断熱住宅の特徴とは

高気密な外断熱住宅にご興味をお持ちのお客様は、この機会にぜひ熊本工務店にお越しいただき、今後の家づくりのご参考にしていただければ幸いです。

■期間:2023年2月1日(水)~2023年3月31日(金)

■対象:以下ご来社プレゼント進呈条件に該当する方

■特典:JCB商品券1万円分

※期間中であっても、先着人数に達し次第終了となります。

 

ご来社プレゼント進呈条件

下記の項目①~⑥すべてに該当するお客様1組様につき1回の進呈とさせていただきます。

①ホームページ、またはお電話にて事前にご予約いただいた方

②当社へのご来社は初めてで「幸せづくりカルテ」(アンケート)にご記入いただける方

③家族でお住まいの場合、パートナー様とご一緒に来社いただいた方(※単身者の場合、単独での来社も対象となります。)

④過去に当社が実施した資料請求・完成見学会での商品券プレゼントを受けていない方

⑤令和5年3月31日(日)までに入居をご検討の方

⑥施工可能エリア内での建築計画で、2回目のご面談予約をいただいた方

※住宅ローンご利用の場合、2回目以降のご面談時に事前審査の取り組みが可能な方

 

来社予約はこちら

 

キャンペーン注意事項

※キャンペーン期間中、他のイベントおよびキャンペーン併用は不可となります。

※ご来社プレゼントは2回目のご来社時にお渡しします。