お知らせ

熊本市北区植木町・注文住宅完成見学会・2021年4月17日~18日開催

2021.04.08掲載

子どもが伸び伸び育つ、3つのロフトがある平屋

見どころ1:家族のコミュニケーションが生まれるリビング中心の間取り

玄関ホールを抜けると、約18帖のLDK。リビングを中心に、各部屋に繫がる動線にしたことで、いつでも、自然なコミュニケーションが生まれます。とくに、小さなお子様がいるご家庭にはおススメの間取りです。

見どころ2:水回りを集約し家事「楽」動線を実現

毎日の家事は少しでも楽にしたいもの。こちらの住宅は、キッチンのすぐそばに洗面脱衣室を設けることで、家事動線が一直線になるように設計しました。毎日の家事の負担を少しでも軽減したい方は、「家事が楽になる間取り」をぜひご覧ください。

見どころ3:子ども部屋3つにロフトが3つ

こちらの住宅の最大の特徴が、3つある子ども部屋全てに、それぞれロフトを設けたことです。ベッドルームとして使うも良し!趣味のスペースに使うも良し!子どもの個性に合わせて、多目的に使えるロフトは必見です。

木の質感が心地よい、約18帖あるリビングダイニングキッチン。毎日使うキッチンには、デザイン性と実用性に優れたアーチ型のグースネック水栓を採用しました。

3部屋ある子ども部屋には、全てロフトを配置。秘密基地のように使うも良し、収納に使うも良し、お子様が自分自身で使い方をアレンジできる特別な空間です。

主寝室は、シックなアクセントクロスを採用。大容量のウォークインクローゼットも併設し、収納問題を一気に解消しました。

主寝室に併設されたウォークインクローゼットの広さは、約3帖。予めハンガーパイプも備え付けているので、大切な洋服や季節ものの服なども、まとめて収納できます。

モザイクタイルが美しいお風呂は、広さが1.25坪。お子様とお風呂に入っても狭いと感じることがありません。

日時:2021年4月17(土)~4月18日(日) 10時~17時

会場:熊本市北区植木町上古閑86-10[ Google地図 ]

会場は、JR鹿児島本線「植木駅」から車で5分ほどの住宅街です。

※新型コロナウイルス対策として、アルコール消毒液の設置。そして、スタッフはマスクを着用してご案内いたします。